0特定非営利活動法人HIV人権ネットワーク沖縄バナー

「人権フォーラム2017 in 小豆島・神戸・広島・那覇」のご報告

HIV人権ネットワーク沖縄は、去った2/2に小豆島土庄町で、2/4に兵庫県神戸市で、2/5に広島県広島市中区で、2/19に那覇市首里で「人権フォーラム」を開催させて頂きました。
各地で多くの方にご参加いただき、「差別についてすごく考えさせられた演劇でした」など、様々なお声を頂戴いたしました。
ご来場頂きました皆様へ深くお礼を申し上げます。

新聞掲載記事

今シーズン中は、特に演劇に関して、沖縄本島在住のメンバーだけでなく、広島学院高校、久米島高校のメンバーともタッグを組んで演じることができました。
その他にも、盈進中学高等学校の生徒の皆さんのほか、多くの人が協力してくださったことで、このイベントが成功できました。誠に意義のあることと思います。
この場を借りてお礼を申し上げます。

沖縄から伝え続けてきているメッセージが、これから先も、多くの皆様に届きますよう祈っております。

来シーズンの情報につきましては決まり次第お知らせいたします。
演劇メンバーも随時募集中です。

トップに戻る
LINE

サイトメニュー

LINE